バターコーヒーで口の中を火傷した

バターコーヒーをレンジでチンして、

混ぜずにグビッと飲んだら、上層部の油層がめっちゃ熱くて、経験したことのないヒリヒリ感が。。

 

去年もやった気がするなあ。気をつけよう。

 

そのあと、ずっとアイス食べてたけど、よく考えたら、氷をなめてた方が良かったかも…。

 

今日もお掃除ロボットに掃除してもらった。すごいスッキリ。

「これも吸い取ってくれ」というゴミをポイっと投げると、まるでエサをあげているような感じに…。。

 

 

今日は1時間くらいひとり時間がとれた。今後のこと、あれやこれやと妄想したり計画したりイメージしたり。

 

ベッドサイドに保湿っぽいやつ(いただきもの)と、お風呂テレビ置いた。テレビはあまり見なくなったなあ…。

 

f:id:uniq:20180103010425j:image