うに日誌44

東京、晴れ
110421

大きな流れのスケジュールを考える場合、
一月四分割(四週間)で考えて、仮に引いてみます。

そこから、私のスケジュールを細かく決めるとき、、、

一日に複数の締め切りが設定されないようにします。
一日の締め切りは、一個まで。

あと「考える作業(ディレクション的な作業、デザインを考える作業)」が重ならないようにします。

htmlコーディング、swf組み込みなどは、マルチタスクでも何とかなったり。。

大きければ大きいデザインほど、
もどし→修正
の、スケジュールを引かせてもらいます。
とりあえずラフ出す→修正したものをまた提出→
みたいに、
細かく分けることもあります。
中身と締め切りによるので、担当の方と相談します。