うに日誌220

111015

iPhone4Sはauにした。

某所のauショップいったら
予約優先でン00組のお客さんが待ってるとか、、、
ヨドバシでは、並んでもいいけど予約してる人を優先してるから
渡せるかどうかわかんないし、何だかんだと渡すまで4時間かかるかも、とのこと。
とりあえず、ヨドバシで並んでみた。
受付奥の方見ると結構在庫あるよいな。。。
だいたい、並んで受け付け完了までが2時間、
受け取りまでが2時間でした。
その間は、ヨドバシカード作ったり、来年の手帳物色してたよ。

受付待ってる人達、ガラケーの人が多かった。
この人達がみんなiPhoneに、、、
そのうち二つ折り携帯が懐かしい時代になるのかな。。

夕飯はハンバーグ作りました。

blood-c、全話見ました。
ぐろくてビックリ。
声優さんすごいな。