山城さんへ

java-ja.勉強会勉強会
参加したのが、私の初めてのjava-ja
java書けないデザイナーの私に「java-jaへようこそ(^-^)」って笑顔で迎えてくれて、嬉しかったです、ありがとお。
鼻毛でてたけど、忙しかったのかな。
まあ私もたまに出てるしね。

あと、私の転職先に遊びに来てくれて、懐かしい顔が見れて和んだよ。
Pythonペアプロやりにきたって言ってたけど、ちゃんと出来たのかなあ。

フリーランスになったということで、ちょっと心配してたんだけど、順調だったのかなあ?楽しく仕事できてたのかなあ?彼女は出来たのかなあ?
フリーランスの私の友達(酒好き)を紹介しよーかなーと思ってたんだけど、叶わず残念。男性だけどね。

カラオケ行こーって言ってたけどいけなかったね。でも会社の忘年会でオタ芸を打てたし、まーいっか!楽しかったね!

あ、送別会でね、山城さんの遺品を、難しいゲームの報酬としていただきました。
http://instagram.com/p/kb1Fm9Pcu_/
意識高い遺品が当たった。ニコニコを忘れるなってことっすか? #ymsr

ありがとお。大事に飾ります。

今までありがとお。アニメのネタバレせずにいてくれてありがとう。


じゃあね、またね。
人生は長い。