会社のスノボー部な合宿にいってきたの

私はスキーしかやらないけど、スノボー部。
いってきたよー。志賀高原です。
うーん。もしかしたら、大学の時に来たかもね?覚えてない。

一日目は超吹雪。
寒すぎて、私達を運んでくれたバスの暖房が故障するほど。
宿近くのゲレンデ、高天ヶ原はリフト動かず。
一ノ瀬あたりまで移動し(ここで一日分の体力消耗してしまった)
宿から離れるように滑りながら移動。
雪はフカフカで良かった!
北海道よりも重い感じでしたが。

二日目は、晴れたり曇ったりな。
昨日まで積もった雪のお陰で、ゲレンデのコンディションはとっても良し!
寺子屋まで登り、降りてきました。
景色は素晴らしかった〜。
リフトから降りたら猿の親子が居たりして、和みました(*^o^*)


写真はないの。
雪山で携帯電話やカメラを落とした事があって、それ以来、持ち歩かなくなったのです(^^;;

スノボー部の合宿は、毎年いってます。たぶん。
去年、一昨年よりも上手くなってる人も居たりして。すごいよね!